banner
ニュース センター
優れた品質を備えた素晴らしい工場価格

GMAのマイケル・ストラハン氏、朝の番組を長期欠席中、自身が「最大の敵」であることについて不可解な投稿を共有

Aug 10, 2023

『グッド モーニング アメリカ』のスター、マイケル ストラハンが、ファンを励ますためにソーシャル メディアにいくつかの宝石を投下しました。

マイケルはGMAを離れている間、インスタグラムに新しい投稿をして世界に挑戦する前に、自分の内面と向き合うようファンにアドバイスした。

月曜日、51歳のABCアンカーは自身のインスタグラムページでプロ仕様のポートレート写真を共有した。

テレビスターは顔に笑みを浮かべ、クリーム色の長袖セーターとカーキ色のパンツを着て、手を組んで座ってGQの準備ができているように見えました。

マイケルのキャプションは、写真の中で彼から放たれる冷静さを体現していました。

「‼️考えてみてください‼️ 私たちこそが最大の敵なのです。あなたは他の誰よりも自分自身を疑っているのです。」と彼は書いた。

「自信のなさを超えて、それに向かって進んでください!! 何を失う必要がありますか? @michaelstrahanbrand @smacentertainment #MondayMotivation#GetOutOfYourHead。」

コメント欄のファンは彼に2セントを寄付してくれたことに感謝した。

あるファンは「励ましをありがとう」と述べた。

別の人は「今日これが必要だったんです!ありがとう」と付け加えた。

他のファンは、なぜ彼がGMAを共同主催する代わりにソーシャルメディアにアップロードするのか疑問に思った。

ファンは「マイケルどこにいたの?GMAに会いたかったよ」と尋ねた。

元NFL選手は、ほぼ2週間にわたって朝の番組デスクを欠席していた。

マイケルは月曜日の放送を見逃したため、同じくABCパーソナリティのジョバニ・“ジオ”・ベニテス(37歳)が彼の代わりを務めた。

今朝のエピソードの他の2人の司会者は、ロビン・ロバーツさん(62歳)とレベッカ・ジャービスさん(41歳)だった。

その前の週には、リンゼイ・デイビスがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの保持者の代わりを務めた。

マイケルは GMA 在学中、多くの新しいキャリアの機会を試してきました。

週末にかけて、彼は新しいゲーム番組シリーズ「The $100,000 Pyramid」を宣伝しました。

マイケルは日曜日に最新エピソードをこっそり公開し、インスタグラムでファンにABCシリーズを視聴するよう促した。

女優のウェンディ・マクレンドン=コヴィーは、アイビーリーグの大学について質問されたが、正しく答えることができず、大学の知識がないと冗談を言った。

彼は自分の投稿に次のようにキャプションを付けた、「『アイビーリーグ? 彼女のことは聞いたことがない』@wendimclendoncovey はよくやった!!

「今夜 9/8 に ABC で @pyramidabc の新しいエピソードが放送されます! #100KPyramid@smacentertainment。」

ゲームショーの司会と並行して、マイケルは自身の会社がビショップ・シカモア高校について制作している新しいプロジェクトにインスタグラムの投稿を捧げた。

彼は映画のプロットを次のように説明した。「これは、彼らがIMGアカデミーと試合をした後に明るみに出た、彼らに起きたすべてについての物語です。彼らは吹き飛ばされました。たくさんのことが起こりました。」

「調べに来てください。もしかしたら、それは本物の学校ではなかったのかもしれません。うーん、それが真実かどうかを知るには、ドキュメンタリーを見なければなりません。」

マイケルの新しいクリップは、視聴者がこのスポーツ関連映画に期待できることを少しだけからかっている。

彼は自分のビデオに「彼は自分が正しいことをしていると思ったのか、それとも自分が間違っていることを知っていたのか?判断するのはあなただ!」とキャプションを付けた。

さらに、マイケルは双子の娘ソフィアとイザベラを大学に連れて行くためにGMAを休んでいます。

彼の娘ソフィアはデューク大学の新入生です。

NFLのレジェンドは自身のインスタグラムで写真を共有し、どれほど誇りに思っているかを説明した。

マイケルは写真にキャプションを付け、「部族の最年少@sophialstrahanを大学に送った!時間が経つのが信じられない。彼女をとても誇りに思う。彼女が大学生活を台無しにするのは分かっている!!#DukeDad」とコメントした。

さらに、「彼女が双子であることは知っているので、@isabellastrahan の写真も近々公開します!(笑)」とも付け加えた。