banner
ニュース センター
優れた品質を備えた素晴らしい工場価格

14人の米国選手がワールドカップに初遠征

Jun 27, 2023

来たるワールドカップに向けてニュージーランドでトレーニング中の米国女子代表チーム(USWNT)には、経歴、スキル、気質などの多様性が、代表する国をうま​​く反映している14人のルーキーがいる。 選手のうち 3 人がスタンフォード大学に適任でした。 別の選手はメキシコ代表チームでプレーすることもできたが、代わりに米国代表としてプレーするという夢を追いかけた。ある選手は強烈なゲーム性を持っており、ワールドカップ決勝ではオーストラリア代表のスター選手であるガールフレンドと対戦するかもしれない。

米国がワールドカップ3連覇を目指す中、女子、男子を問わず、これまで達成したチームは存在しないが、その実現に貢献しなければならない初出場チームと対戦する。

同じルーキーのナオミ・ギルマとともにUSWNTのバックラインの中央でチームの守備の大部分を担うと期待されているクックは、4月のアイルランド戦で最初で唯一の代表ゴールを決めた。 それはハーフタイム直前の40ヤードのストライクで、アメリカに1-0とリードを与えた。 (同点でアメリカが勝利した。)彼女は誕生日にもゴールを決め、クックはろうそくの火を吹き消しながら国際ゴールを決めた3人目のアメリカ人となった。 ミア・ハム (1998 年) とアレックス・モーガン (2019 年) もそのほかであり、クックはかなり忙しい仲間となっている。

続きを読む:女子ワールドカップはどのようにして今日の姿に進化したのか

私は6月にロサンゼルスで開催されたUSWNTメディアデーでクック氏に、初めて彼女を見る人が彼女について知っておくべきことは何かと尋ねた。 「見たものはそのまま得られるのです」と彼女は言いました。 「私はフィールドの内でも外でも、ほとんど同じ人間です。 私はかなり落ち着いて、かなり落ち着いてプレーする傾向があり、フィールドの外ではまさにそれが私だと思います。」 趣味に関しては、全米女子サッカーリーグ(NWSL)のOLレインでミーガン・ラピノーのチームメイトであるクックは、昨年9月に飼った愛犬のボーと遊んだり、訓練したりすることについて言及した。 ボーはオーストラリアとニュージーランドが主催するワールドカップには行かず、代わりにシッターと一緒に滞在する予定だ。 「私が彼を滞在先まで降ろしたとき、彼はただ家の中に走って、振り返ろうともしませんでした」とクックさんは言う。 「だから彼は大丈夫だと思うよ。」

デメロは、2003年のシャノン・ボクス以来、ワールドカップのメンバー入りを果たした初の「キャップなし」選手、つまり代表チームでの経験のない選手となった。実際、彼女は7月9日のワールドカップ壮行会で代表チームデビューを果たした。彼女はウェールズに2-0で勝利した試合で、後半途中から出場した。 ロサンゼルス近郊で育ち、USCに通っていたデメロは試合後、「とても非現実的な経験だ」と語った。 「とても感謝しています。ワールドカップに向けて準備はできています。」

米国のコーチ、ヴラトコ・アンドノフスキーは彼女を以前の代表チームキャンプに招待していた。 しかし、彼女は試合出場時間を獲得できなかった。 アンドノフスキーは、NWSLシーズンでより安定したプレーを探していると語った。 レーシング・ルイビルFCでプレーするデメロがそう言った。 ESPNによると、彼女は今季、96分当たりの予想ゴール数と予想アシスト数で、NWSLレギュラースターターの中で7位となっている。 これらの統計は、シュートまたはアシストがゴールにつながる可能性を数値化します。 言い換えれば、デメロは自分自身とチームメイトのために得点機会を見つけるのが本当に上手だということだ。 「リーグでの彼女のパフォーマンスは、彼女がチームにいる最大の理由の一つだ」とアンドノフスキーはメディアデイで語った。

ワールドカップのあらゆることをカバーするTIMEのポップアップニュースレター「Extra Time」をここから購読してください。

フォックスさんがバージニア州北部の中学校に通っていたとき、体操をするかサッカーをするか決断を迫られました。 彼女がサッカーを選んだのは、スポーツのチームとしての側面が楽しかったからであり、その決断は初めてのワールドカップ旅行で功を奏した。 ノースカロライナ大学から2021年のNWSLドラフトで全体1位指名を受けたフォックスは、代表チームのトレーニングキャンプ中にホテルの宴会場でラシン・ルイビルFCが彼女を選出するのを見守った。 フォックスの米国チームメイトたちは優しい拍手を送った。 フォックスは7月9日のワールドカップ壮行試合に先発出場した。 下の方では歓声がさらに大きくなるかも知れません。

ベテランリーダーのベッキー・ザウアーブルンが負傷で戦列を離れたため、ギルマがディフェンスの要となる可能性が高い。 ギルマ氏はスタンフォード大学で共生システムを専攻しており、大学のウェブサイトによれば、これは「コンピューターサイエンス、言語学、数学、哲学、心理学、統計学などの多様な研究分野の知識を統合する、学部生と大学院生のためのユニークなプログラム」だという。 ギルマはスタンフォード大学の2019年チャンピオンチームでも、USWNTのルーキーチームメイトであるソフィア・スミスとともにプレーした。